よってぃ~の漫喫生活です。

A Bland-new Day(漫喫生活→共同生活→新婚生活StepFamily→ママ父はホームレス?)

◆◆◆_| ̄|○ _| ̄|○◆◆◆( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜◆◆◆_| ̄|○ _| ̄|○◆◆◆TOPRSS
▼about...
共同生活 我が家間取り
sinnsyunn

▼スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集

▼テスト送信

03/01/ (日) 11:37 | 編集
久しぶりなので テスト送信です。

▼かなぁ~り 久々

03/01/ (日) 03:57 | 編集

かなり久しぶりの更新になります。  結婚生活が、何かと忙しくて・・・・・・

やっぱ慣れない生活になると  神経使うな~・・・・・・・・・・・

最近、嫁  新妻・・・・・・・・バツイチだけど   ブログを始めたみたいなので

私も  久しぶりの  更新することに・・・・・・・・   新しく作ってもよかったんだけど

この方が  いいかなと・・・・・・

これから 一生懸命書こうかな・・・・・・・



▼結婚しちゃいました(笑)(笑)

06/15/ (日) 14:19 | 編集

40歳まで  自由に生きてきた私ですが 遂に結婚してしまいました。

しかも、いきなり11歳 9歳の おとうちゃんにも  最近では ステップファミリーって

言うようです。

しばらく更新しなかったブログでしたが これを機会に  更新しようかな

▼ベット 購入しました。

04/21/ (土) 07:55 | 編集
共同生活を初めてかれこれ3ヶ月・・・・・

やっとベットを購入しました。

Yahooオークションにて、14.500円(送料込み)

安いのか高いのか解りませんが・・・寝心地は良いです。

一人では、広く  二人では狭い  セミダブルです。
BED.jpg

▼プレゼント

03/25/ (日) 18:14 | 編集
昨日、友人にお花を頂きました。

私が今年はじめに引越しをして、部屋に華やかなものがなかった
為、お願いして作ってもらいました
yukari01.jpg

